過去日記


■ 2006年07月 : 仕事にアップアップしていた苦い思い出ばかりの7月.
■ 2006年08月 : 遊園地の仕事が楽しかった8月.
■ 2006年09月 : ほとんど頭の中がROBO-ONEだった思い出の9月.
■ 2006年10月 : 会社の研修も終わり,やっと配属した忙殺の10月.
■ 2006年11月 : アキバロボット運動会のとき以外,ロボットに全く触らなかった11月.
■ 2006年12月 : 武藤型アタモの設計・製作に明け暮れた12月.

■ 2007年01月 : トラブルだらけの1月.
■ 2007年02月 : 武藤型,量産型の設計スケジューリングが厳しかった2月.
■ 2007年03月 : ほとんどの時間をROBO-ONEのために費やした3月.
■ 2007年04月 : 何の作業もしなかった,なぜか突然激務になった4月.
■ 2007年05月 : GWと練習会以外,ロボットに触れもしなかったハチャメチャな5月.
■ 2007年06月 : ROBO-ONEサッカーに向けて,仕事もロボも一生懸命だった6月.
■ 2007年07月 : サッカーに始まり,ナガフェスで終わった,物凄く充実していた7月.
■ 2007年08月 : ROBO-ONE不参加を決め,お盆を境に完全にスランプに陥った8月.
■ 2007年09月 : スランプで更新頻度が減った9月.
■ 2007年10月 : イベントプロモーターとしてテンテコ舞で,2回しか更新しなかった10月.
■ 2007年11月 : 仕事(社内イベント)が激務でまともに更新できなかった11月.
■ 2007年12月 : とにかく仕事が忙しくて忙しくて・・・,まともに休めなかった12月.

■ 2008年01月 : 会社が寒かった,新木場の駅のホームが寒かった1月.
■ 2008年02月 : 久々に充実のロボットライフを堪能できたが,仕事的には負の激動の2月.
■ 2008年03月 : 大会前10日くらい前から,物凄いスピードで新型を造り上げた怒涛の3月.
■ 2008年04月 : 仕事環境が変わり,物凄く悶々とした中,ロボット造りに励んだ4月.
■ 2008年05月 : 思いのほか仕事が充実(?)していて,ほとんどロボットに触れなかった5月.
■ 2008年06月 : あぁ・・・,思いのほかヘヴィーだった6月.
■ 2008年07月 : あまりロボはしていないが,だんだだんに結果が出て嬉しかった7月.
■ 2008年08月 : お盆以外は休みがなくてヘロヘロだったけど,意外と充実していた8月.
■ 2008年09月 : 別にロボットをやっていなかった訳じゃないけど,激務で更新ができなかった9月.
■ 2008年10月 : 仕事もロボットもメチャクチャ忙しかったけど,生涯一充実していた10月.
■ 2008年11月 : 仕事もロボットも最強に忙しかったけど,コレを乗り越えたことによって一皮剥けた11月.
■ 2008年12月 : 特に特筆することもなかったけど,最後に初タイトルを獲得できた12月.

■ 2009年01月 : 何もしなかったという印象が強かったが,意外と盛りだくさんだった1月.
■ 2009年02月 : 何だかだんだんと病み始めてきた感じがする2月.
■ 2009年03月 : もう何か完全に病んでいるなぁと我ながらに思った3月.
■ 2009年04月 : とりあえず,仕事と「できんのか!3」の準備に忙殺された4月.
■ 2009年05月 : 「できんのか!3」が無事に終了し,若干燃え尽き症候群になった5月.
■ 2009年06月 : 何かマッタリと過ごしてしまった6月.
■ 2009年07月 : いよいよをもって仕事が忙しくなってきて,遂にダウンしてしまった7月.
■ 2009年08月 : ロボットプロレスにとって変革の時期となり,凄く考えさせられた8月.
■ 2009年09月 : 何か色々と忙しくなり,ROBO-ONEも不参加で,あまり思い出が記憶にない9月.
■ 2009年10月 : 仕事がドンガラガッシャーンで,「できんのか!」の準備ができずに病んだ10月.
■ 2009年11月 : 「できんのか!」などイベント目白押しで,仕事にイベントに完全に逝ってしまった11月.
■ 2009年12月 : 恐ろしく忙しかった記憶しかなく,ロボットに一切触らなかった12月.

■ 2010年01月 : 1日しか休みがなく,ロボットは愚か,仕事以外のことが何もできなかった地獄の1月.
■ 2010年02月 : ホントに辛かった2月.
■ 2010年03月 : 後半は仕事も大分落ち着くが、体がボロボロになり、結構グロッキーだった3月.
■ 2010年04月 : 仕事も一区切りし、大分生活に余裕が出て、自炊を始めたり、ビルダーとしての活動を再開した4月.
■ 2010年05月 : プロレスに散在し、ロボットは小麦粉に負け、悔しい日々&サッカー三昧&KHR3三昧の5月.
■ 2010年06月 : KHRアニバーサリーのKONDO CUPでロボットビルダー生活が燃え尽きた6月。
■ 2010年07月 : ワールドカップのにわかファンになった7月。
■ 2010年08月 : ROBO-ONEで最高に良い試合ができて、結果的にロボットで満足できた8月。
■ 2010年09月 : 「できんのか!6」の準備でてんてこ舞いな上、ブログの更新ばっかで、こっちの更新を怠った9月。
■ 2010年10月 : プロレスにロボットに盛り沢山で、死ぬほど大変だったけど、終わってみると充実していた10月。
■ 2010年11月 : 「できんのか!」で燃え尽き、プロレスに感動をもらった11月。
■ 2010年12月 : 何かプロレスのことしか書いてない12月。

■ 2011年01月 : ロボットもそこそこに、プロレスを見まくった1月。。
■ 2011年02月 : ロボットもそこそこに、手羽先の早食いを頑張った2月。
■ 2011年03月 : 地震と原発。もうそれしかなかった、ロボットどころではない3月。
■ 2011年04月 : メッチャ仕事が忙しくて休みも全くなかったけど、ROBOGAMESでかけがえのない時間を過ごした4月。
■ 2011年05月 : パなく仕事が忙しく、何もしなかった5月。
■ 2011年06月 : パなく仕事が忙しく、何もしなかった6月。
■ 2011年07月 : 全てをAKBに捧げた7月。
■ 2011年08月 : 仕事が一区切りし、大分生活に余裕が出てきた8月。
■ 2011年09月 : 遂に三十路を迎えた9月。
■ 2011年10月 : 仕事とロボットの両立に、何だかんだで色々とテンパっていた10月。
■ 2011年11月 : 色々と事件のショックが大きすぎて、物凄く凹んだ11月。
■ 2011年12月 : ロボットプロレスの第1章が終わった感じの12月。



トップに戻る

Copyright (C) 2006 Yoshifumi OMATA. All Rights Reserved.